|--/--| スポンサー広告| |

あれからだいぶ探しましたが、いまだに斧が見つかりません。
最後に一緒に行った知人の車にもありませんでした。

家中探してもないということは、どこかで落としたのか・・・。
でも斧を持って山には行ってないんですよね~。
貸した覚えもないし、貸せる人がいないし・・・。



倉庫で見つかる夢を見たので希望に満ちあふれて探しましたが正夢にはなりませんでした(笑)

希望どころか絶望しかないですが頑張って探してみます
|11/07| 携帯コメント(2)TB(1)

画像右端の採集用の斧を紛失しました。
家中探しましたが見つからないので、クワ関係の方のところにわすれたのかもしれません。一応連絡はしました。


最後に使ったのは最低でも二週間以上前のはずですが・・・。
見つからなければ買いなおしですね。しばらく買えないでしょう。
|10/27| 携帯コメント(0)TB(0)
今、少し山奥方面の探索にきています。
気になる場所へ来たのですが、小さな雑草が生えている道で5匹ものマダニがついたので、今日は途中退散しました。
冬場に改めて来ようと思います。

現在、別ポイントへ移動中です。何かありましたらまた報告します。
|10/06| 携帯コメント(0)TB(0)

画像投稿テスト
絵文字使えないのが残念ですが、確実性があるならこちらのほうにするしかないですね。

あ、明日から学校始まります!
多分、更新頻度も下がってくると思いますが、今後もよろしくお願いします
|09/30| 携帯コメント(2)TB(0)
携帯投稿テストです。
最近よくエラーになります。
|09/30| 携帯コメント(0)TB(0)
