|--/--| スポンサー広告| |
はしか風疹の予防摂取受ける予定でしたが、どうやらいっぱいらしいので明日の夕方受けることになりました。



ということで、今日は母と妹と祖母の3人と一緒に駅前の百貨店へいってきました
昼ごはんと喫茶店で少し軽食をして、その後は店内をブラブラとしました。


PICT2202.jpg

中華料理屋で飲んだお茶です。食前に出されたので、消化を助ける効果があるのかな?
おいしかったです



PICT2208.jpg

誕生日祝いということで、祖母に買ってもらったベルトです
ユニクロにて購入しました
おばあちゃんありがとう


今日一日、充実した日でした。
祖母も80なので、今は町を歩けますがいつ病気で出かけることが難しくなるかわからないので、今のうちに沢山孝行したいです






そういえば、カメラ見つかりました。
上の画像もデジカメで撮ったものです。

適当に、残っていた写真の一部を載せます。


PICT2175.jpg中央の陸にいるのは全て亀です。日向ぼっこでもしていたのかも? この後、一匹の亀が水に飛び込んだですが、続けて全ての亀が一斉に飛び込んだので吃驚しました

PICT2180.jpg石垣の隙間にクチバシを突っ込んで餌を食べているようです。結構長い間、観察していましたがずっとクチバシ突っ込んでました。なかなか餌がとれなかったのだろうか?


PC内に過去に撮った写真があったので、
これから適当に投下していこうと思います


|03/29| 日記コメント(2)TB(0)
