|--/--| スポンサー広告| |


携帯からです


先日新たに始めたオオクワの飼育。
大阪産になります。
材がないので、菌糸カップを材がわりに投入したら、
めちゃくちゃ掘ってます

この菌糸、自分が詰めたものですが、
菌の廻りが悪かったりアオカビが発生してしまった失敗カップなんです。
しかし、捨てるのはもったいないですし、菌糸は廻ってるとこは廻ってます。
じゃあ産卵床にしようということで、これでセット組んだら早速穿孔してくれました
ただ、数は期待できないかな? 材ではないですからね


適当に頃合い図って、別カップに交換します
まだ失敗菌糸カップ残ってますしね・・・
