|--/--| スポンサー広告| |
ご無沙汰しております。

柊ナナシです。


長い間、更新を行わず、申し訳ありません。

しばらく迷走しておりました。いや、現在形で迷走しております。

将来への不安と現在の悩みが足を引っ張って、なかなかまっすぐ前へ進めません。

生きるってのは難しいですね……。

そんなことはさておき、今年の春に無事に就職できました。

専門学校を卒業して、少しニートをしてから職業訓練校へ行って一年を過ごしてからの就職です。全く胸を張れる経歴ではないですね(-_-;)

ただ、働く場所が見つかってよかったと思います。まだ若いからかもしれませんが、働いているのとそうでないのは、意識や感情、意欲や行動に大きな変化があるように感じました。

まずは、社会人として必要なことを学ぶべきかなと考えています。その上で、どのような道を進むのか。

じっくり考えながら働いていこうと思います。

まぁ、おかげで今年は全然山へ行けてないのですが(^_^;)

自然から離れると身体も精神も廃れていきますので、休みを利用してどこかへ行こうと思います。



クワガタの飼育は、相変わらず行っています。

虫の写真ばかりあげるのはアレなのでアップはしませんが、めちゃくちゃ増えてます(笑)

もうちょっと技術を磨いて、何かしらの形で放出したいですね。



明日も仕事です。

壁は多々ありますが、進まなければ停滞するだけですので無理やり進みます。

とりあえず生存報告でした。
|10/29| 未分類コメント(0)TB(0)
