|--/--| スポンサー広告| |


ご無沙汰しております。
仕事や個人的なストレスがたまり、虫のモチベが低下してしまって一時期全く見れてませんでした。結果、一部の種類を絶やしてしまいました…。今は、ちょっとずつ虫を復活しています。
 
先日、久々に虫部屋へ入ったところ、写真の個体が自力ハッチしていました。
去年の大手町で購入したヤエヤママルバネです。
確か幼虫5頭買った記憶がありますが、マットの実験に失敗して2頭しか残らなかったようです…(^_^;)
もう1頭は雌確定なのですが、まだ自力ハッチしていません。
しかし、マルバネの生体を自室で見たのは初めてですが、見れば見るほどカッコよさに惹かれますね…m(_ _)m
これが大歯だったらもっとカッコイイんだろうなぁ。
 
今年も大手町インセクトフェアが近づいてまいりました。
が、運悪く台風と重なってしまい、行けるか怪しいですね(^_^;)
とりあえず夜行バスの予約は止めて、様子見しています。割高になりますが、行けそうなら新幹線かな?(給料日前金欠状態なので行ったところで何も買えないような気がしますが)
もし参加できた場合、現地でお会いできましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト












 管理者にだけ表示を許可する

http://zinsei9174.blog79.fc2.com/tb.php/146-0f9b65a1
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
